まだかのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FD2梅雨前洗車

<<   作成日時 : 2010/06/11 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

来週から関東でも梅雨入りしそうな雰囲気、相棒のCIVIC TYPE-R を
洗車してきました。

青空駐車なので雨にあたるとチャンピオンシップホワイトは直ぐにくすんだ
色に見えてしまい、洗車オタクにとっては耐えられない状況になるのです。

画像 会社帰りに夜洗車

 涼しいし車のボディーも熱くならないので
 いいのですが、辺りが暗くなるとコーティングの
 乗り具合を確認しにくくなるのが難点です


今日もポリラック水溶液を作って塗りましたけど・・・
んっー、原液と同じ塗りの重たさと拭き取りの重たさは何とか
なりませんかねぇ

一見節約になりそうではあるものの、原液を薄く塗り延ばせば
変わらないような気がしてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、実家からの帰りが遅くなったので高速を使ったら
車が恐ろしいことに
大量の虫が車に付着してます
kasumi
2010/06/11 21:45
kasumiさんへ
あぁ、やっぱり虫虫地帯があるのですね
虫さんを避けて走る訳にもいかず、
こればかりは対策のしようが無く
小まめに洗車するしかありません。
まだか
2010/06/11 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FD2梅雨前洗車 まだかのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる