まだかのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前川あやめ園観光

<<   作成日時 : 2010/06/13 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2010年6月13日(土)
梅雨入り前の観光、茨城県潮来市あやめ1-5にある前川あやめ園へ
訪れてみました。

あやめ園の近くに有料駐車場(500円〜1,000円)がありますけど
まだか達は徒歩10分程の市営無料駐車場から歩くことにしました。

画像 前川沿い(右岸?左岸?)に位置する
 前川あやめ園


画像 あやめより観光客の方が多いのでは?
 と思うほど大勢の人が訪れていました


画像 


画像 


画像 


気温が上がり太陽がじりじりと照りつけとても暑かったです。
それでも日陰に入れば渡る風が涼しく心地良かったのは湿度が低いからなのでしょう。

訪れている方の8割は年配の方、年配層に入りつつあるまだか達は
ちょっと複雑な気持ちでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あやめ園清掃(剣道部)
あやめ園清掃(潮来一中剣道部) ...続きを見る
潮来一中・ニュース速報
2010/06/13 20:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が行った時は、幼稚園生が来ていて、年齢を感じさせられました(^_^;)
やっくん
2010/06/14 10:02
やっくんさんへ
そうでしたか
まだかはやはり若い方が良いかもです
まだか
2010/06/14 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前川あやめ園観光 まだかのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる