まだかのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なみのこ村を散策

<<   作成日時 : 2017/02/06 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年2月4日(土)、熱海梅園から神奈川県小田原市にある
なみのこ村オートキャンプ場へ寄り道してみました。

画像 


真鶴パーキングから相模灘を望む。

なみのこ村の駐車場は有料で1,000円、レストランの駐車場も
あるのですが,かなり混雑しており駐車するのは気が引けたので
少し離れた真鶴パーキングに駐車して少し歩きました。

先遣隊で偵察した相棒の話ではサイトがとても狭く大きなテントは
張ることが困難ということでした。
デイキャンプのお客さんが居たそうですが、車は隣のサイトに
止めていたそうです。

道路の上から覗いた感じでは、確かに幅が狭く車を止めたら
3〜4人用テントを張る位のスペースしかなさそうでした。

アストロドームはまず無理、タープも工夫しないと張れそうに
ありません。
施設も古く一昔前のキャンプ場という感じですね。

う〜む、冬キャンプは無理そう(大型テントが張れない)なので
暖かい季節に検討しましょうかねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なみのこ村を散策 まだかのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる