まだかのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 志摩エバーグレイズでキャンプ

<<   作成日時 : 2017/02/28 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

伊勢神宮から車で30分程移動して志摩エバーグレイス
15:00頃に到着しました。

画像 


何だかハイクオリティーなリゾート地の雰囲気が漂っています。
後ろの建物はキャンパーズダイニング、まぁ食堂ですね。

画像 


フロントでチェックインを済ませてサイトに向かいます。
フロントのある建物にはシャワーやプライベートバスがあります。
19:00から40分間プライベートバスを予約しました。

画像 


テントガーデナの274番サイトにアストロちゃんをサクッと設営
早い時間に入ったのでかなり時間に余裕があります。
プライベートバスは18:00からの予約でも良かったかな。

画像 


17:30の気温は9℃、これから冷え込んできそうです。

画像 


ちょっと散策、とても綺麗なキッチンと綺麗で暖房便座付きのトイレです。

画像 


ドッグランは無料で利用できます。

画像 


プライベートバスはお湯張りから後片付けまでが40分
ちゃっちゃと済ませて、さっぱりしました!

画像 


20:00の気温は2℃ディナーを食べて体を温めましょう。

画像 


スパークリング日本酒で乾杯

画像 


今日のディナーは牛すきうどん鍋もちろん締めは
コンビニお結びおじやです。

画像 v

22:00過ぎ、結構賑やかでしたが、22:30頃には皆さん静かになりました。
夜中に愛犬のトイレに4回起きて朝6時に起床しました。
6:00のテント内の気温は5℃、ダウンハガー800#1のシュラフで
快適な睡眠タイムを過ごすことができました。

画像 


朝食はフレンチトーストとコーヒーがお替り自由、素敵なサービス
ジューシーポークは200円、ジュース、サラダ、シロップが有料であります。
キャンパーズダイニングにはペット連れ専用ブースがあるので
愛犬同伴で朝食を摂ることができます

画像 


朝食後はテントに戻って愛犬たちの朝食です。

チェックアウトは12:00なのでかなりゆっくりと撤収できますが、
日当たりが良くアストロちゃんの乾きも早かったので、10:00過ぎに
撤収完了し、10:30に本日の目的地へ出発しました。



【伊勢志摩育ちのあおさがおいしい】みそ汁の具
ヤマナカフーズ楽天市場店
商品詳細 品名 みそ汁の具 内容量 12g 原材料名 ひとえぐさ、きざみ麩(小麦を含む)、ねぎ 賞味

楽天市場 by 【伊勢志摩育ちのあおさがおいしい】みそ汁の具 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

海藻百選伊勢志摩産あおさ
ヤマナカフーズ楽天市場店
商品詳細 品名 海藻百選 伊勢志摩産あおさ 乾燥あおさ 内容量 10g 原材料名 ひとえぐさ(三重県

楽天市場 by 海藻百選伊勢志摩産あおさ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
志摩エバーグレイズでキャンプ まだかのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる