まだかのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 賢島エスパーニャクルーズであご湾遊周

<<   作成日時 : 2017/03/01 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

エバーグレースから賢島へ移動してエスパーニャクルーズ
あご湾を遊周しました。

画像 


近鉄賢島線の賢島駅。
駅の近くにクルーズ専用駐車場があります。

画像 


11:30出航の大型帆船タイプのエスペランサ号に乗船する
予定でしたが、今日は小型船しか就航していないということで
大急ぎで切符を買って11:00の小型船に乗船しました。

画像 


小型船、おくしまであご湾へ

画像 


港内は徐行で船を進めます。

画像 


途中の沈み島にはアオサギちゃんが居ました。

画像 


紺碧の海と晴れ渡った青空

画像 


ケージに入れればペット同伴可能です。
エンジン音と波の音に観念した様子です。

画像 


沖に行くに従いスピードを速めます。

画像 


白亜の建物は志摩地中海村です。

画像 


弁天様が海を見下ろしています。

画像 


出口真珠でアコヤ貝への核入れ作業を見学しました。

約50分のクルーズを終えて無事帰港、次の目的地へ移動しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賢島エスパーニャクルーズであご湾遊周 まだかのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる