まだかのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS AP2の12か月点検

<<   作成日時 : 2017/04/16 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

愛車を12か月点検をホンダカーズ浜名湖へ出しました。

画像 


12か月点検の他にフロントのロアーアームブーツと
アッパーアームブーツの交換を依頼しました。
また、昨年からたまに発生する下回りからのコーンと
いう異音についても見てもらいました。

画像 


下回りの異音については点検の最中に発生せず、駆動系の
ガタについても点検してもらいましたが異常なしとの診断でした。

毎度のことながら、点検に出すと異音が出ないのですよねぇ
12か月点検は滞りなく終了、異音については今回も様子見となりました。



■送料240円■サウンドスコープ■車用聴診器■エンジンルームの点検に■自動車整備用工具■エンジンの異音箇所特定 延長検針付き
ISOZAKI STORE
&nbsp; 両耳タイプ!小さい音も聞き逃しません。エンジンルームの点検に 車用聴診器  &

楽天市場 by ■送料240円■サウンドスコープ■車用聴診器■エンジンルームの点検に■自動車整備用工具■エンジンの異音箇所特定 延長検針付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

JTC サウンドスコープ集音機付き 車輌整備 特殊 工具 SST エンジン 聴診器 異音点検 JTC1007
UrbanPicks
商品名JTC サウンドスコープ集音機付き 車輌整備 特殊 工具 SST エンジン 聴診器 異音点検

楽天市場 by JTC サウンドスコープ集音機付き 車輌整備 特殊 工具 SST エンジン 聴診器 異音点検 JTC1007 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AP2の12か月点検 まだかのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる