小豆島年越しキャンプ『帰路』

2018年1月4日(木)、お正月三が日は小豆島観光を満喫し
今日は自宅へ帰ります。

画像 

2番サイトに4泊5日でお世話になり、ありがとうございました

画像 

管理棟、スタッフの皆さんはとても親切で気持ちよくキャンプ場を利用できました。

画像 

ただ、9:00~9:30頃、何処からか国籍不明?のドローンが飛んできて、
低空飛行でキャンプ場を監視しているようで嫌な感じでした。

画像 

11:50のフェリーに間に合うように、ゆっくりと撤収、11:00にチェックアウト。

画像 

キャンプ場から8分で池田港に到着、一番乗り

画像 

人魚じゃない? ケロ魚かな?

画像 

小豆島池田港から高松港へはキリンさんフェリーで。

画像 

11:50出港 さらば小豆島、国民宿舎小豆島には毎晩
温泉を利用させてもらいました。(キャプ場利用者料金150円)
フロントマンとちょっとだけ顔見知りになりました。

画像 

1/3に国民宿舎から見た夕陽。
12:50高松港到着、エスパル松島SSでガソリン給油、
高松自動車道へ乗って一路浜松へ

画像 

淡路SA上りで明石海峡大橋を望み、ランチタイムに。

画像 

淡路島名物 たまねぎラーメン、玉ねぎの甘さが引き立つスープが最高です。

画像 

ネギ塩ラーメン、美味しいです。でも玉ねぎは入っていないのね
お腹を満たして浜松へGO!
伊勢湾岸の渋滞をR421でパスしてひたすらドライビング!

画像 

CIVIC TYPE-Rで出掛けたので、いつもより荷物が多かったです。
20:50自宅に無事に到着、お疲れちゃん

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック